JOJO日記

|

2005-09-12今週のジャンプの

リボーンにはジョジョティストを感じる。

謎の攻撃で小さな穴がいっぱい空くのはバッドカンパニーみたいだし

爆風を利用して突撃するところはイギーのペットショップ戦みたいだし。

2005-09-07ラテンのステップ

ラテンエアロで『スージーQ』というのを習った。

「なんでスージーQなんでしょうねえ?」と先生不思議がっていた。

それはきっとこの名前をつけた人がジョジョファンなんだな。

と思ったら1937年からあるらしい。

http://www005.upp.so-net.ne.jp/view/tapstep.htm

2005-08-12ニンテンドッグス

このゲームは犬にゲームを教えるとき芸の名前を自由に決められる

ストロベリージャム」で伏せ、「アップルジュース」でお回り「バナナパン」で飛び出せなら魔少年ビーティーだ。

声を出すゲームなので「ちんちん」と連呼するのはつらいし。

2005-08-10ゴミ収集車

草取りのバイトをしているが取った草を入れるパッカーと呼ばれる車はゴミ収集車だ。

これがものすごい勢いで大きな枝を入れてもベキバキと折って中に入れて圧縮してしまう。

中に入ってしまったチョコ先生やセッコは絶対死んだと思う。

2005-07-29195センチの男

駅の階段を登っていたらエスカレーターにものすごく背の高い男の人が乗っていた。

その後ろにいる女の人は連れでは無いようだが、目の前にあるものすごい「壁」に圧迫感を感じて

後ろを向いていたので階段を登る私と目が合い「見て見て!この人デカイ!ものすごいよね!!」と目で訴えかけていた。

ゆうに195センチは有りそうなので「承太郎もこれくらいかな」と思った。

あんなのが夏場にコートと帽子で歩いていたら異常すぎる。

後ろにいた女の人はその男の人がどこに行くか興味が有るみたいで少し後をつけて行ったようだ。

|
Error : counter is not found.